俺まとめ

例えば俺がパンティが無くなったとポストしたとしたら万年女危機のネットの男は、ははーんこいつ一人称は俺だけどほんとは女子高生で黒のハイソックスの似合う空手美少女なんだろハァハァハァハァ。飽きた ...
というポストをしたんだけど、あれだ、もうちょっと頑張ろうと思っていて、

例えば俺がツイッター上で「あ、パンティが、おパンティがなくなっちゃった><」ってポストしたら、ついったの万年女危機(クライシス)の凡愚どもは、ディスプレイにハァハァハァはぁはかぁぁぁぁぁはぁはぁhぁあかペロペロしながら可愛いよ皮いいよNinnyaたんはぁはぁって東京名器物語でハァハァハァはぁはぁはぁっはぁははlはlはlはlはぁhぁ
でなんだっけな。
いや違うだろって、馬鹿かお前と君は。めがねカクカク。で例えばだよ、たとえ多いな。武田信玄いるでしょ、いたでしょ。過去にさ時間において未来過去でいったら過去にいたじゃん。もさもさのでいたじゃんモサドじゃねぇよ武田騎馬軍団としてさ、いたわけよ。山形正影とかビューんっていけーっつって最強なのよ赤ぞ苗でさ。山縣、ババと内藤とあと忘れたけどさいるんだよ4重臣で、徳川とか目じゃない感じで。ウンコ漏らすくらいの小牧長久手じゃないないな。うんわすれた。その武田の騎馬軍団もだよ。エイリアスとして。あれなんか違うぞ間が漂ってけれども。だからさー俺って本体がいるわけじゃん。で、パンティなくなってって俺もいるわけで、そこで俺は女と表象されるわけだけれども、俺の実態は男で、表象される俺は女で武田騎馬軍団は多分いまの自衛隊接触したら瞬殺だよなって思う。んだけれど、もういいや考えていたこと何も思い出せない。エイリアス関係で落ちあったんはずなんだけどなー。やぱ思いついたときに書かないとだめだなぁ
今日はバイブとオナ帆をかってきたんだけれど、オナ帆はんかいまいちだったなぁ3回ぬいたけど。バイブなぁバイブつけた瞬間に動きが止まって分解したわけでrすよ。機械系とか強くないけど分解隙だから、なんかΩみたいなのがどっかにはまる予定だったらしんだけどコードが短くてすげー扱いづらくて無理矢理ひっぱたら他の線もぶちぎれて半田ごて無しにには再起不能になったので俺もぶちぎれてゴミ箱にすてた、そんで東京名器物語ですっきりした。
一人自由!!