2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターマンの実写化でヤッターワンは叶恭子さんが良かった

熱暴走で3日、薬暴走で1日だから合計で2ヶ月くらい無職なわけだけれども、いい加減働いてくださいお金ありませんとの罵詈雑言を浴びせられたのでそろそろ働かなければいけないのだけれであったのだけれども、既に七月頭から働くというプランが立っている…

山梨の土産は信玄餅とマトリヨーシカ

マイケルについて書いたけど、ひたすら暗い話しなので消した。さりとて何も書くことは無い。

あれの生のセックスとかあれについて

今日はあれでみそ煮込みとひつまぶしでイタリアで勝負だ!みたいな勝負を見ていたんだけれども、あれはあれカルボナーラとひつまぶしと、味噌煮込みでやってたらぶっちぎりでカルボナーラが勝っていたと思うわけで、あれはイタリアにてウンコ味のコーラとウ…

東京摩天楼

記憶の遥か彼方を逡巡すると、はぁなるほど、昨日は恵比寿へいき、今日は池袋へのだな。なるほどやはり東京ボーイだったのだけれど、恵比寿は初めていったんだけれども、とても栄え繁栄しており。人智の栄光の結晶がここにあるのだな、山梨よりちょっと栄え…

疲れてた

明日書く といいつつ放置しようかと思ったけれども、どーせ誰もみてねーだろ。これ放置してもただの放置で完結したらただの放置で終わるわけだから、上等だ書いてやろうじゃないかてきな、まぁ暇なんだよね。金曜日なのに。 昨日か、昨日は昨日だった。んで…

病院へいった。行った

某日吉日某所にて俺は昔わずらいしピロリ菌撲滅キャンペーン絶賛開催中だったのは、もうずっと前の出来事で、いまじゃ無敵の胃を手にいれた無敵無配の男として全世界に轟々と聳えたっているのだけれども、さりとて病には勝てぬ、ゴクウも病気には勝てなかっ…

エアコンのリモコン失踪/PS2の買取価格が2500円

まさか二日も書くとは思わなかった。 忍者外伝が最終面となったので、もうそれはもう、手に汗握るほどハァハァハァしているのだけれども、リモコンのあの馬鹿が何も言わず、さよならも言わずに失踪しやがって、この糞盛り上がっているときに限って見つからな…

日記を書くを押して下さい

誰だったか。あの俺のバイクで事故った馬鹿だったかがブログを書くって行為の意味が解らないといっていて、俺もそー思うと賛同許可承認を上長としてした記憶があるんだけれども、それはそれ、これはこれで、そのときは他人に見られることが前提の日記は、日…