2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い鯉

テレーズデスケイルゥ

テレーズ・デスケイルウ (新潮文庫 モ 3-1)作者: モーリヤック,杉捷夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1952/04メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る良かった。読み返して3度目位かな。改めていいと思う。何がっていわれると、それ…

土日

無職は土日のが忙しい。気が狂ったのか夜1時に土曜日寝てしまい、朝9時起床したのでハイパー眠かったので寝た。二人の娼婦がいて。一人は凄いあれな感じでドラクエでいうとビアンカ。でもう一人はどんよりした感じでドラクエでいうとビアンカ。 で、前ビア…

PSPでKAIに繋ぐ

これでいけると思う

1日の割り振りを考える

12時前後に起床 1時間位だらりとするで13時 1時間位で夕飯と昼飯作るで14時 1時間位だらりとするで15時 カメラと小説もって喫茶店へ行く、喫茶店に2〜3時間(うるさい奴が近いと2、快適なら3)で17〜18時 帰宅して飯やら風呂やらで4〜5時間で21〜22時 で…

写真ブログって楽でいいなあ

オレは凄い、ゴボウとちくわを最大限の利回りからネタとして使っていて、落ちに困ったらゴボウってつけりゃいいやって思っていて、そこらそろそろ脱却しないとなーって思っている次第ですが、ゴボウってこう立ち振る舞いから、名の日の祝いまで「ゴボウ」な…

69万の日本刀

カメラが来たのでスタジオに行って花見してきた

ほんとまじでマルチが発狂するほど重いので、キャリーカート買わないとオレの右腕がもげる で、なんかうまい肉を食ってきたので紹介すると これがうまい肉屋の厨房。 まじやかんだし、ああ、ここの肉は美味いってのが伝わるいい写真です暫定的ほしいものリス…

喫茶店のババアが醤油になる前の大豆みたいでむかついた

喫茶店で本を読むのが日課つうか1週間ぶりなんだけど、兎も角そうでどうにも家だと本を読むことに集中できないんだけれど、それは何故だろうとかは別に全然思わないんだけど、これはいらない描写だな で、喫茶店いったらもうすげー金髪とか紫の頭したババア…

ツイッターとブログの取り扱い

ツイッターは点でブログは点を繋ぐ線でいこう。思いつきをツイッターにポストしてそれをブログにまとめる。おーいんじゃね。これ。ツイッターやっててブログやってる人って結構意味解らんというか、どっちにパワーを注ぎ込んでんの?つう、どう切り分けてん…

かなり放置していたブログなわけだが、再び無職に舞い戻り、沸々と湧き出るパワーを抑えきれず暴走気味のあれで、なんか久しぶりの長文だと調子でねーなー んで、色々IDを転々としてきたんだけど、この際Ninnyaで統一しようかなと思っていてそれは何かという…