2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神社

今日調べたこと

吝 嗇(りんしょく 文学作品において、「けち」等と読ませることもある) 1. ひどく物惜しみすること。節約、倹約の内、好ましくないもの、または度が過ぎたものを指して言う言葉。 * 肯定的意味合いで用いられる事は少ない。主観的に用いられる用語なので、…

ばいきんまんとヘリコプタン

ある晴れた青空を半人半機械が駆ける。彼の名前はヘリコプタン。ヘリコプタンは丸い機体をしている。黄色い機体の横には手が生えており、足もおざなり程度にはついているが、彼は殆ど歩かない。何故なら彼の頭についている大きなプロペラがついており、プロ…

ばいきんまんとヘリコプタン

「どんどんいくぞヘリコプタン、づくづくいくぞヘリコンプタン」そう誰と無しにつぶやきながら、街の中心地点にヘリコプタンは荷物を下ろした。有る者へや、赤い箱を、また別のものには青い箱を手際よく振り分けているあたり、きっとヘリコプタンが街へやっ…

詩を書きました

マクラとセックス マクラとセックスをしようと、赤らめた顔をそっと近づける 据えた臭い、沈殿したたんぱく質のカスの臭い いきり立ったその竿は、そびえることが出来なくて 心を何にたとえよう、鷹のような この心 心を何に たとえよう空を舞うよな 悲しさを

電子タバコ

電子タバコというものが前から興味がありまして、はい。今後の将来性を感じましたので買った。んで、でも結構すぐぶっ壊れるとかいうので、イーシガレットとか言うやつの4000円くらいのやつにした、高いのは1万とか超えるが、暫定的に。 で、どうだったかと…

じゃぁ今日もディズニシーへいってきました

今日もディズニシーへいってきました。カリブの海賊って奴に乗った。こういうのでした 晴れ渡っていたせいか彼女もずいぶんとハッスルしていたみたいで、甲板へ駆け上がっていく彼女をさわやかな風が巻き上げ海面に叩きつける様をみるのは、ぼくも嬉しかった…

ディズニシーに行ってきました

今日はディズニシーに行ってきました。平日なのに結構人が多くて並んでいるアトラクションも多くて、本当にもう彼女と二人でうんざりして、殴り合いました。10分ほど殴りあうと血が流れました。何故血が流れなくてはいけないのか、ぼくたちは何もしらない…