ナニワ金融道のドラマだとかCTスキャナーだとか

 池脇千鶴風林火山で見て鬱陶しい印象があったんだけど、ナニワ金融道の再放送のドラマのあれを見て可愛いなあと、フェラとか凄そうな感じでよかったんだけれども。その池脇が恋愛詐欺みたいので、んで仲居が帝国金融で友情を金で売ったみたいなそんな流れで、池脇と仲居は同棲してんだけど、なんかこんな仕事してんじゃ「私たち幸福になれないよね」みたいな。そんな捨て台詞的な。そういうので橋で別れてたんだけど、俺だったら幸福になれなくてもよくね?みたいな即効で思いつくし、生でいいでしょって、ちょっとだけだから、すぐに外に出すからって、そうでしょ。そういくことでしょって、本当にオレはそう思っていて、ナンだよ幸福って馬鹿か、ナンシーか。幸せになりたきゃ、クスリでも決めてろや!もしくは、それは特に思いつかないけれど、幸福になることが最新再選最優先的課題ってナンだ馬鹿かってそうでしょそうじゃないですか!!
 ここはオレはその辺り主張したいんだけど、幸福って何っていうか、それが脳内物質とかそういうんじゃなくて、それってそんなに重要かってそこですよ。契約先からくだらねー単価下げるためだけの因縁つけられたとかさ、それって凄いむかつくって気持ちがとても重要で、全然幸福じゃないし、腹立つだけだけど、とてもいいんだ。あとあれ、あれで大事な人が死ぬ場面とかオレは良く考えるんだけど、それって正常Attackに対してのDeffenceっていうの、必要なんだよっていうか、
 そうだ今日。今日のイトーヨーカ堂はどうなってのって、あのHIPHOPみたいなおっさんのガキがいて、プラレールってのやってんの、んで内の娘がそのプラレールに手出そうとしたら、そのガキが駄目とか言って制止してきやんの。おめーまじ泣かすぞって。お前のお父さんごつくって怖いから引き下がっているけど、お前のお父さんいなかったら、列空斬羽断だよ?って。ほんとお前のお父さん怖い感じだなって。母親らしき奴もなんかUAみたいな、UAってみたことないけどそんな感じで、もう捨てるものないぜって感じの背水の陣なんだもん、リョフもビビるだろあれはっていう。そこら馬鹿ガキの思想を止める気は無いのか?
 で、んか、こいつら面倒くせーとか言って俺は娘を抱き上げてさっさと逃げ出して此処で書いているわけだけれども。だよ? 今後小学校とかでさー、娘はそういう阿呆のガキと一緒のクラスにされるとかあるわけでしょ。それを捌ききれるかってのが問題で、んなこといったらオレだってその手の阿呆と一緒に仕事をしたことなんて腐るほどあるわけで、捌ききれているかって3いったらで来てねーわなっていう。
 娘はさー天丼マンの唄とか好きなのよ。足踏み鳴らして陽気に歌っているのテンテンどんどんてんどんどんって。その時間がだよ。楽しい時間が、馬鹿の糞みたいな奴に関わったおかげで苛立つ時間に変換されなければいけないのかと思うと、あれだよね。本当にオレは大人にならなければならないなあと実感させられた