MSN産経つうか拡張子あるHTMLとWebViewとか俺が眠いこと

Rssリーダーで更新が速いところでMSN産経選んでいたんだけど…Android1.6にしてから、WebView.loadUrlでMSN産経の記事を指定しても起動しなくねえええええ?
ITメディアとかヤフーニュースはいけるんだけどなんでだろう
LogCatにもエラーが出ていない

現状
 ITメディア・ヤフーニュースはいける=URLがfdjaoifhapとかで終わる。拡張子無い
 MSN産経・アメーバニュースとかは無理=URLがxxx.htmとかxxx.htmlで終わる

ちまみみnew Intent("android.intent.action.VIEW",Uri.parse(url));
こっちなら両方いける。なぜか
仮説
 拡張子「.htm」はWebViewじゃ駄目?

さすがおれ鬼謀神算の俺早速結論出た
結論
 拡張子「.htm」はWebViewじゃ駄目じゃない!

これはいけた
webview = new WebView(this);
webview.loadUrl("http://nanntoka/1.htm");
setContentView(webview);



駄目な子

LinearLayout displayLayout = new LinearLayout(this);
displayLayout.setOrientation(LinearLayout.VERTICAL);
setContentView(displayLayout);

webview = new WebView(this);
displayLayout.addView(webview);
webview.loadUrl("http://nanntoka/1.htm");

1.5のときいけたじゃないの!クララのいくじなし!仕様変更!馬鹿!カス!低脳

と思ったらいけたな。遅いけど

でもListViewの選択されたイベントリスナーの中だと駄目なんだよな

こんなん出てた
「INFO/InetAddress(885): Unknown host sankei.jp.msn.com, throwing UnknownHostException」

よーするに、WebView使うときは専用のActivity用意しないと駄目ってことなのかな
ねむいから寝る



ほらこの外人も悩んでる。こいつはきっと独り者でやることもなくて家でもAndroidとか触っている寂しい奴で、名前はマイクだな。マック食べながらベトベトしたマウスでやっとつくったAndroidアプリケーションで…めんどくせえ
http://osdir.com/ml/AndroidDevelopers/2009-07/msg00724.html