陰毛ブダペスト

Windows7でEclipse3.6.2でAndroidPlugInいれてそれでほんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんと糞だったんだけれど。
えーvmのエラーだの、パッケージエクスプローラーいくと落ちるとかね。

jdk1.6.24の64bitだった。

まー簡単に言うとjdk1.6.24の32bit入れて、環境変数そっちにしたら動いたよね。

結局、OSが64bitだからjdkを64bitにしてElipseを64bitにしたのがいかんかったわけで、OSが64bitだろうが、jdkを32bitにしてEclipseも32bitにすればよかったというそれだけなんだけれども、Oracle吸収されたからなんかねえ64bitのjavaVMが糞だわ