あれの生のセックスとかあれについて

今日はあれでみそ煮込みとひつまぶしでイタリアで勝負だ!みたいな勝負を見ていたんだけれども、あれはあれカルボナーラとひつまぶしと、味噌煮込みでやってたらぶっちぎりでカルボナーラが勝っていたと思うわけで、あれはイタリアにてウンコ味のコーラとウンコアジのコーラとどっちを選ぶ的な質問で、カレー味のカレーがあればカレーを食べるよって感じだと思って不成敗だと思ったりした。っと思ったりなどしたんだけれど、友達とスカイポウでマイケル。マイケルがめでたく×2になりまして。おめっとさんです。どもどもみたいな。駄目人間まっしぐらだねみたいな会話していたら。ここで俺の秘密を話してやろうみたいな。別に聞いてないないのに・・・という展開で奴が、あの馬鹿が俺のGSX返せゃ!みたいなのりで幕はあがる。
んでなんだっけなー、子宮けいがい癌とかいうやつで、嫁が俺の嫁じゃないよ俺の嫁は超元気。茶碗とか超割るから、ほんと外出てって。
で、あの馬鹿の嫁は二度目なんだけど、その子宮なんちゃら癌とか言う奴で子宮を取り外さないといけないらしーのよ。すげー可哀想だなぁって思ってたの、人間らしいでしょ。仕事なにやってんのとかキャバクラ嬢とかいうけどほんと俺妻子持ちで無職ありがとう。っで、いやあれでしょって、マイケルは切れまくってんの、子宮なんちゃら妊娠とか隠していたわけ、結婚前に、でなんだっけなぁで切れまくってたんだけど、マイケルは俺は自分の子供がほしいーって。いやお前寂しいから結婚しただけじゃないのって、いいじゃん子供生まれなくってもってそんなこと言ったんだけど、んかこの話し長くなるんだけど聞きたい?俺は面倒くさいから書きたくねーわ。
なんか大変らしーよって。俺は前のほんの数十分前まで嫁さんかえーそーじゃん派だったんだけど、いまおめー女みるめねーなー相変わらず。あと俺のバイクの修理費。カウル割れたんだけど、あと5年前にぱくられたRZ、お前のにーちゃんの暴走族の奴が乗っていたって噂。あれ本当かい?とかなんとか俺のバイク返せ!あいつはヤクザになったんでい!うちからは破門されたんでい!みたいな逆切れされて、あいつも嫁に逆切れされたんでドローでいいじゃん引き分けじゃん。みんなで引き分けでいいじゃんみたいな。そんな負けてるよ皆負けてるよ引き分けだった
子宮形外癌で(感じ間違ってるけど)って生セックスじゃないと菌が写らないんだって、っで。3〜5年後くらいに発症。
ってことは前の彼氏の残骸をいまの夫ってかマイケルなんだけどそいつがこうむらなきゃいけないってのがむかつく理由らしい。実際俺はぐぐってないしどうでもいいんだけど、あーそうか俺は知ったこっちゃないなって強く思った