東京摩天楼

記憶の遥か彼方を逡巡すると、はぁなるほど、昨日は恵比寿へいき、今日は池袋へのだな。なるほどやはり東京ボーイだったのだけれど、恵比寿は初めていったんだけれども、とても栄え繁栄しており。人智の栄光の結晶がここにあるのだな、山梨よりちょっと栄えてるくらいかなあ、信玄像はなかった。昨日は新聞の一面に「ネットで孤独」とか書いてあってお…おれのことかーとビクビクしてた、いつのまに有名人になり、しかも一面を飾ったのかとおもいきや、あれだった。
で、恵比寿。初対面なので駅員の物まねする芸人のまねする奴が居て妙なテンションで話しかけられて、それで……あはは……って適当に流しながら、わざわざ恵比寿くんだりまできてお前らに用は無いといって仰け反らせたりしたりしたのであまり意味のない巡業だったのだけれども、また迷子になって、ほんとあれで駅の方角が全然わからない。二階角を曲がるともうわからなくなって例えば、Start_/ ̄|_Goalとしたときにこの斜めの道はStartからみたら斜めなんだけれど、実際にメガテン風にあるくとまっすぐで東→北東とみせかけて北で南→東なんだけど、そこで誤謬が既におこっているから、いくら南に向っているつもりでも、もう帰りが意味解らないのはビル郡のおかげで駅が見えないからで、指標となるビルがも似たりよったりで、一層のこと駅にでかいポールをたてて欲しい。ちっと非現実だからアドバルーンで「ここ駅」って書いて欲しい。なんかさっきからウィルススキャンが走っていて非常に重い。
生保とかもそうだけど、安心欲ってのは結構馬鹿にできなくて、ウィルスに感染している可能性ってのは1割を斬るだろうし、死ぬ確立ってのは、すぐ死ぬ確立もやっぱそんなに高くないし保険屋は鬱病の奴とは契約しないから、その辺りを上手いこと操作して勝つ博打。博打の胴元って必ず儲かるから、資本主義BOTだからいいなぁとうらやましいなぁと僕は思いました。
今日は池袋のフェアにいってきた、フェアっつても、アイドルとかじゃないフェアでおっさんとか、ジジイとかそういうのが集まるフェアだったにも関わらず積極的なディスカッションがディスカッションの意味は良く解らないけれど、そういう横文字が出ないようなディスカッションが各所で頻発されており、非常によろしい。よろしいおすなぁとディスカッションしてきて、こいつみてるとカツ丼のこと思い出す天然パーマのおっさんとメアドを交換してきた。
東京摩天楼はどう考えて俺には向いておらず、昔、スクランブル交差点を上手にわたれないやつは田舎ものなのでキャッチセールスのターゲットにしやすのだみたいな話しを聞いたことがあって以来、人ごみだろうがなんだろうが、もう超突進でガスガス他人にぶつかりながら進むことを旨としているので非常に疲れるし、痛い。接触時の衝撃力αとしたとき、俺の推進力β、衝撃時の抵抗をΣとすると、コサインサインの二平方の定理によって宅地売買を適用すると、そろりと歩かなくてはならないのだから、どうにも切れがないので、全部けしたくなったなが、登録。そーいえば池袋てん摘発されたキャンカフェを視察することを忘れてた

忍者外伝の悟りの章へいったが1面もクリアできないのほどの難易度upが俺の精神的マゾ魂に煌々と火をつけた