仕事とか

昔、電車が人身事故かなんかで止まったとき、暇つぶしに献血したんだけれども、あれはこう、ポンプみたいので血をガンガン吸い上げてて。俺は色白美少年だったころはずっと前の出来事だし、色黒だからそこらへんは嘘なんだけれどもこう臓器系つーかいまだに注射が刺さっているところは見れなくて、だって気持ち悪いじゃないですか。意味解らないでしょ肉に針ささるとか根源的に意味がないでしょ。意味がないから見ない怖いから。
献血が凄いゴーって言ってたかはしらないけど、なんかおお血が吸い取られれていくっていうのを俺の感覚が感じ取った。でもう気持ち悪くなって「もうギブです」っていったら。もちょっとだから頑張って!とか励まされていや気持ち悪いっていってんだろ→頑張って!で結局何ミリだか忘れたけれども、もうギブもうギブと泣きいれて抜いてもらった素晴らしい過去があって。それで殺人事件とかあれは才能だなぁーって俺にはできねーわ。血みたら気持ち悪くなっちゃうもんって思ったよ