コンピューター尿漏れパッドおばぁちゃん


今日は謝肉祭のような気がする。そんな気配を感じていた。明日も謝肉祭かもしれない。そんな足音を聞いている。だから早く帰らないといけないそういって帰るとした、だって今日は謝肉祭。お祭りだから、牛に追われる祭りだから。勇敢な姿をみせなくちゃ。だから家に帰って肉に感謝する。なんの肉?なんの肉でもいいのよとマダムが言う。ラムでもいいかい。いいのよ。マトンでもいいのよ。この脂肪!おまえの脂肪に感謝する。おっぱい揉んで顔射する。韻をふむ。

昨日テレビでフン女子つうふんどししたのが流行るみたいなこと言ってたけど流行らないだろうけれど良かった。凄く良かったし、とても興奮した。あれは流行る風俗エロビで流行る。そしたらぼくは買わざるを得なくなることと思う。それだけがただそれだけが哀しい

パンクな髪型の女が電車の中で眠って隣の萎びた木綿豆腐のおじさんによりかかると木綿豆腐は少し肩をいからせる。微妙な位相によってパンクはまどろみから少し目をさまし。木綿はそれに満足そうだが、パンクはすぐ眠るぬ。木綿豆とパンクは共に楽しくなれない

記事の管理のとこでなんだこれって押してたら、超☆がついた。消し方わからないので他人の押しまくる