ちょっといい話し

ブログを始めた当初グーグルアナライズだかなんだかを入れたんだけど、全然動作しなくてグーグルアナライズのページ行っても「僕よくわからないよ!」みたいな表示しかされなかったんで放置していたんだけど、花金。花の金曜ってことで老若男女が夜の町で蝶となっているいまそのとき、そのとき俺がうごいたんだけど、暇だったから、でみたら凄いアクセスとかガンガンきてて4人も見てるひとがいて、日本のネットワークに負荷かけまくってる人気サイトに数えられる日もそろそろだし、そのうち一人は俺だから残三で奇数だな!っておもった。
3人ってすごい、バトミントンはダブルスじゃ対戦できないね。スポーツはほぼ壊滅だね一人減るか死ぬかしたらスト?くらいは出来る

馬鹿はしょうもない提案しか出してこないのは何故かな。のでどっちが寒いギャグやれるか勝負だつーんで、きたまえクイクイで考えた。
すぐ閃いた。やっぱ出来る男は違うお前と俺は太陽と太陽電池くらい違う。貴様は俺の発するエネルギーなしに価値は無だ!しかも俺はお前がきらいだからつまり貴様は無だ!あの世で俺に詫び続けろ!!!!!!!
やってやった。かましてやったよ慎吾ママのおっはーって、ちゃんと手振りもつけたし顔はけだるげだ。これ以上ないでき。流石万物の霊長たる俺。よせては返す波のようにやつの顔はみるみる青ざめていった、「うわぁ・・・そっちかぁそうきたか・・・」みろ!俺の勝ちだ越えられるものなら越えてみやがれっていったら「かてないわそれ」ってなって、なんか勝ったけど負けた