調子こいたアベルが単身つっこんでなきながら帰ってきた

んか最近視力がガンガン落ちてきている。仕事し過ぎなわけだけれども、そんな激務の中を縫って立てた俺のスレはスクリプトの一レスのみで落ちた。あれは結構自信あったのに。と考えたが、ツイッターにしろ、スレにしろ自信ある奴ほど人気無い。
で、何がいけなかったかと省みるに、あれは前提条件として水流がつうか竜巻が南半球だと逆回転つう知識が必要だなあと俺もそんなことしらなかったけれどこないだいってQで見たから俺のが博学だ死ね!!!!
結局いつもここに落ちるんだけれども、なんでああ解り辛く、もう少し説明を、それもうるさくない程度の説明を入れないのか、そこはやはりなんというか、点じゃなくて線はあまり好きじゃなくて、点で表現できるもののが面白いと思うし、いやおめーそもそもあれが面白いかというと線だったら全然面白くなくて、点をボコボコ打っといて埋めて作業を挟むから面白いんだと思うんだけれども、こういうブログとかやるのだったら、何か好きなものをレビューというか語るとかそういうのやろう。俺の国だしと思ったりする
で、キュウリは凄く嫌いなんだけれど、カッパ巻きのキュウリって凄いセンスだなって、不味いなって。だってキュウリでご飯食べられない。全然ご飯進まない味なのに、なんで酢飯で包もうって、なんで海苔で包もうって思ったのかって考えるとぞくぞくする、正常な脳みその人間はキュウリを酢飯で撒こうとしないから、そこに狂気が潜んでいる。馬鹿騒ぎを感じた。