お前は本当に馬鹿だな。三段論法なんて世の中存在しねーんだよ。全く同じものなんてもんは無いの、例えばあれだろ。特に例えは思いつかねーけどそうなんだ。そういうもんなんだよ。豚が。豚を。そんでお前は更に馬鹿だから、嗚呼違いますよなんて、そういうんだ、煙草をくゆらせながら。そこの堀北真希の画像コピーしたら一緒じゃないですかってそういうんだろ。だからお前は馬鹿なんだよ。まず、指摘したいのは日付ね日付違うっしょ、仮にそれをツールで一緒にしたって、ディレクトリが違うだろ。一緒のディレクトリにしたらファイル名が重複して駄目だって怒られるだろ。ほらみろ!ほらみたことか!全く一緒なんてものは無いんだ。A=B、B=C、A=Cなんて成立しねーんだってことを三段論法で証明してやったんだ!

 昨日キャバクラ行って、キャバクラ嬢遺伝子工学とかなんかDNAとかそんなんやってんだっていうんだけど、すげーブスなのびっくりしちゃった。
で、そのキャバクラ嬢つかブスが言うにはDNA的になんとか汁みたいのがでやすい人とでにくい人ってのは遺伝的に解っちゃうらしいんだけど、その汁はなんつか競争力つの、相対的に自分を確認するひと。他人を羨む能力みたいな、まぁあれだな隣でライオンがインパラの肉汁すすってたら、僕もお肉食べたいみたいなそういう脳汁が出る人と、あ、僕は草でいいっすって人がいるらしくって、んで、その辺りの判定基準で、六本木のキャバクラ嬢は背が高くてモデルみたいな感じの人が多いんだって、それは何かつーと体面的に格好良い女を連れていることがステータスみたいなそういう遺伝子を持つ人が六本木とかいう俄か成金が多いとこには、必然的に多くなるんだって。へぇーってすげー面白いなぁって。ブスなのに話し面白いな。ブスだから話面白いのか。
 そこですよ、他人を見てを自分を克己するみたいなそういうとこって生物的な本能なんだなって思うわけですよ。めんどくせぇ寝る