写真ブログって楽でいいなあ

オレは凄い、ゴボウとちくわを最大限の利回りからネタとして使っていて、落ちに困ったらゴボウってつけりゃいいやって思っていて、そこらそろそろ脱却しないとなーって思っている次第ですが、ゴボウってこう立ち振る舞いから、名の日の祝いまで「ゴボウ」なんだよな。素晴らしいインパクト印象、温かみのある、さりとて頼りない、みたいなはかなさっていうのかな。ごぼう
ちくわはゴボウとは結構対極にいて、もうエナジーサイクロン的なものは名前に無いんだけれども、ちくわも凄くて、行き着く先は一つみたいな。そういうの解るだろ。感覚的にさ。解れよ。
そういうダブルスタンダードっていうのかなごぼうとちくわ。まーニー速のパクリだ。そうだ、いやリスペクトだよって、新しいの考えないとなあ