1日の割り振りを考える

12時前後に起床
1時間位だらりとするで13時
1時間位で夕飯と昼飯作るで14時
1時間位だらりとするで15時
カメラと小説もって喫茶店へ行く、喫茶店に2〜3時間(うるさい奴が近いと2、快適なら3)で17〜18時
帰宅して飯やら風呂やらで4〜5時間で21〜22時
で、2〜3時就寝で5時間くらい本読んだり写真見たりで

で、まとめると。存外、必要必ず絶対ってのは喫茶店にいく時間の2〜3時間と、あとあれな22時以降の時間だけどこれはもうちょい短縮するとして3時間。合計5〜6時間1日にあれば、それなりに欲望が満たせるわけだけれども、就職したとすると。8時起床で19時帰宅とした場合、22時は風呂飯で0時には寝なくちゃいけないから、2時間しかないわけだから駄目じゃん。全然。2/5だよ
 ここで閃きました。流石オレ。1日4時間とかしか寝ない人いるじゃん。あれを導入しつつやや失敗するとして5時間睡眠で快活に日中活動できれば、0時就寝で朝5時起床。動き出すまで30分で5:30から8時までの2時間半が手に入り、4.5/5で目標値ほぼ達成じゃん凄い!
あとは5時間睡眠で足りる方法をやるだけ!誰か教えて!

 今日は近所のドブ川に凄い鯉が沢山いて、写真でガシャガシャとっていたんだけど、もう気持ち悪くてすごかった