土日

 無職は土日のが忙しい。気が狂ったのか夜1時に土曜日寝てしまい、朝9時起床したのでハイパー眠かったので寝た。二人の娼婦がいて。一人は凄いあれな感じでドラクエでいうとビアンカ。でもう一人はどんよりした感じでドラクエでいうとビアンカ
 で、前ビアンカの方は、Tバックとか履いていて、こういいところになったら値段を吊り上げていくんだみたいなこといっていて、んで後者ビアンカの方は、んか偉い学者を逃がすために身を預けるんだけれども、その亡命したやつの写真を良く見てみると、エイズで、後者ビアンカ。交尾でいいな交尾のほうはエイズだって悟っていくのよ。んで交尾は色々考えるわけ、エベレストに掛かる斜陽は綺麗だなって。みんなで電線をすべり降りるとき舞う雪飛沫はきらきらしているなって。それとかが楽しいなって思い出しながら、そっと眠りについたときに、もう二度と起き上がれないだろうって交尾は感じていて、色んな景色だとか思い出だとか忘れたくないって必死に考えるんだけれども、その思考事態がどんどん小さくなっていって、その意識が小さくなっていくのを感じているうちに眠ってしまう。
つー結構あれじゃない。いい夢じゃないって感じですこぶる快調に目を覚ましたのでレゴでガシャガシャやってブーンブーンひこうきーとかやってたら翼がですよ。パキリと折れてオレの眼球を直撃した。まじでレゴ。レゴお前ちょっとこい。どういう、お前、あれ、お前ちょういてーっつの、耐震偽装とかそこらじゃねーのお前jaroいこうか?って感じだったんだけど
 そーだ、うちのサーバもう全然クーロン動かなくて、PHPのクーロンがさーどーなんてのほんと、まあ、そんなにはどうでもいいんだけどね。