今週

 今週はなんだ色々あった。何曜だ!先週か先週にあれハロワに行って、Webデザインの会社と、地方新聞の会社と、出版社にバイトの面接を送った。んで結果
 ・Webデザインの会社
  →インテリアデザインの会社だった。んでまぁ、それは行く途中にハロワの求人広告を良く読み直したら気付いたんだけど、いいや行ってしまえ、どうせなら食い下がってみようと思って面接に挑んだわけだけれども、もう凄いげーじゅつかってのそんな感じの人出てきて、SEなんて鵜飼の鵜みたいなもんでしょー、君がいても足でまといなんだよねーとかぼろくそに言われた。でも、それって本当のことだから別に頭にこなくて、そこらの遠まわしに陰口言う奴よか全然気持ちの良い奴だったが、あんま調子こいてるとぶん殴るよって思った。んで、そのげーじゅつかというか社長か、そいつはあんまSEってもんが良くわかって無かったらしくて、SEはHPとか作れないと思っていたのに、いや作れますぜ、と返答したら、さっきまで暴言吐き捲くってたからか知らないけれど、じゃー君のセンスを見せてくれと言われた。六月中旬までに作ってこいと言われたので、いっちょこれはやったろーと思っていて、jQueryとか考えたんだけど、ちょっと頑張ってみるかとFlashを勉強して作ってみる。のでいまFlash作成中。
 ・地方新聞
  →書類選考で落ちた、自給800円が死ねやぼけ
 ・出版社
  →ライターとしては車のライターを募集していたから、なんか駄目だったんだけど、これからWeb化したいきたいとか、システム関係の詳しい人が欲しいみたいで、そこら協力してくれと依頼された。結局落ちたのかな。でもまあ、今後仕事もらえればいいと思う。こちらから提案するべきかなと思案中

なんだ、全滅じゃないか!

来週はWebデザインのバイト募集に応募してみよう

今週のやることリスト
Flashの勉強
・ついでにイラレでデッサンの勉強
・Webデザインの会社へ応募

凄い普通のブログみたい!!