Flash CS4でPDF

FLASHでPDF上げて、ページ捲ったりとかしたいんだけど出来ない。

どうにかしようとおもいました。でもきょうはなんだかめんどうなかんじなのでやめようとおもいました。

で、辞めようと思ったんだけど、調べてみたんだけどやっぱり駄目だったから死ねばいいのに
大体おめー最近家で馬鹿みてーに仕事っぽいことばっかやってまじで馬鹿みてーで、

昨日はあれで色々風俗の話しを聞いたので覚書

オレにとって凄い革命的だったんだけど、いやそんな予兆は少しはあったんだけど、ええ?本当かい!?ってなるくらいではなかったから、無かったんだけど。
男のチンコでかい=女のおっぱい大きいみたいな、そんなんあったわけですよ昨日まで、でかければいいみたいな。女のおっぱい大きいに越したことないからね。まあそこはいや貧しい乳が好きってやつはいるだろうけれど、それはまあいいじゃないそういう趣味だとしても、でも、もし貧乳好きが巨乳とちちくりあったとしたって、チクショー困ったぜ!ってことにはならないでしょ。いやいや、オレは頑固だから巨乳なんて揉みたくないよ、心に傷を負うよって奴も、もしかしたらいるかもしれなけれど、それは知ったこっちゃないし、馬鹿だな単純に。貧乏人の発想。
で、風俗に勤めてる奴に聞いたんだけど、NG客ってのは殆どがチンコがでかいからNGなんだって。ええー!って。なんでーって。なんでやねーんってなったんだけど、単純に女のマンコ裂けて、次の予約とか入ってるのとかキャンセルしないといかんからだって。
理由聞いたらまーそうかーって納得するんだけど、プールとかでブーメランパンツとかで股間が隆起してる→やだー(指の間からチラ見)→むんず→抱いて
っていうそれが無いわけです。よーするにブーメランパンツはいてる奴は阿呆。チンコのでかさなんてアピールするものじゃなくて、むしろ、そんなものをアピールすることが、もう終わってるって、そういうなんかが、バチコーン!ときたね。そんでまーオレもチンコでかい方でっていっても、こいつアピールうぜーとかじゃなくなるわけで、前に付き合ってた女に痛いとか言われても、ははーんでも気持ちいいんだろみたいな。「いやー昨日ちんこでかいから痛いっていわれちゃったよー」「うわー羨ましいなああ」みたいなそういう会話も全部、嘘。チンコでかいことは悪なんだなって否定され、

考えてみたら、動物学的にも体がでかい、体力があるみたいな男性的アピールはあるけど、チンコでかいだろ!みたいなアピールは無いよなあと、別にチンコでかいから生殖能力が優れているわけでも、遺伝的に優れているわけでもないから、そらまーチンコのでかさをアピールするっつうのがそもそも、違うんだな。でもおっぱいはでかいほうがいいけど。

次。
次ねーな忘れた。