ギザパーソナルコンピューターがコワレタス

 あれしてたら、パソコンがぶっ壊れた!!!!!!!!!!

バーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!








んで、やりますよいろいろと、パソコンが、夜に、夜中に!眠い。死ねやぼけ

ここから回想シーン
 そういえば、最近、パーソナルコンピューターの調子が悪いなあと僕はおもっていて、それは何か? これ不思議なもんで、調子悪いって思っていたんだけど、それが何って明示的なもんはなくて、なんとなくいつもより重いとか、なんとなくシャットダウンが遅いとか、なんとなくなんだよ。いつだって、おさわりしたのだってなんとなくなんだ。

いや、あって、あってわ。あってたわ。再起動すると途中で止まってやんのってことがあって。ともかくそーなんだ、そうで、来週あたりにバックアップ取るべとか思っていた矢先にこれですよ。
まあ、百歩譲って壊れるのはいいとしても、そこはお前あるだろ、そろそろ壊れますっていう、いきなりフェラしてってのは無いだろ。そういうのが童貞くさいっていうんだ。

そんなのはどーでもよくて、俺んちのPCには、ドライブがC、J、Lとあって、
C=Windows兼エロ動画
J=仕事とかいれとく
L=娘の動画とか画像
ってなってたんだけど、まず最初にCがクラッシュしたのか、で再起動したらWindowsインスコしますって出た。まーいいやエロ動画くらいって思って、適当にOKOKNEXTNEXT押してたんだけど、どうにもインスコ始まらなくて、最初のWindowsいれますよって画面に戻るんで、よく見たら外付けHDDはずせって出ていて、J、Lを外したらインスコ始まったのであったが、Windowsが起動して外付けHDDを見て愕然とした。

Lドライブに燦然と輝くWindowsディレクトリ。のみ。

冷や汗、鼓動、背中とか足の指の股のそれとか、汗凄かった。いやー驚きました。と33歳無職は、静かに語りはじめた。
○→(中略)→(■◎■)
んでまーいろいろあって結構復元した。「Recuva」←こいつ、こいつ凄い!立派!フリーだし立派で凄い!眠い