児童ポルノ禁止法

 どうでもいいと思っていたんだけど、これあれじゃね、3000ピクセルくらいのロリ画像もサイズ指定で1ピクセルだけ表示したら、勝手にブラウザに全部がキャッシュされるから通報したらいいよね。
 
 海外のアップローダーとかにロリ画像アップロード→自分のサイトでロリ画像1ピクセルだけ表示→嫌いな奴に自分のサイトを見せる→テンポラリにキャッシュされる→リファーぶっこ抜く→通報

 と、思ったら、単純所持と反復 or 有償で取得ってのもあるのか。

 で、じゃあワンクリック詐欺だ。上記方法で1ピクセルだけ表示した、健全なエロサイト作成。これで割かし来る奴は反復で来るだろう。エロサイトじゃなくても、何回か来るような仕掛けがあればいいけど、まあ2ちゃんのまとめサイトでもいいけど。
 で、数回来たら(IP毎にカウントしとく)、ブラウザ判断してテンプディレクトリ参照してみ、rori.jpgって画像あるっしょ、それ開いて、それロリ画像でしょ、通報されたくなければ、示談金を口座xxxへ振り込めって、やったら結構いけんじゃねかなつう。

 まあワンクリックじゃないし、詐欺でもなくなるのかな。
 これ自分のサーバーにロリ画像なければ犯罪にならないんだったら、所持じゃないから、自分は犯罪者にならない。それに、詐欺じゃなくて、あくまで示談金みたいな、そんな形なら、恐喝とか詐欺にも成らないんじゃないの。

 要はロリ画像を持っているだけで犯罪者になるっつうことだよな。画像データなんて死ぬほどやりとりされているのに、そのどれだか知らない一個は犯罪者に貶める破壊力を持っているっつう。パケット全部把握してる奴なんていないし、悪意がある奴がばら撒こうとした結構いけちゃうし、きりがないから、実際にはどうにもならない気がするなあ。悪用しようとしたらいくらでも出来るし、任意同行みたいなもんかね。
 
 また閃いたね。ビビン!!と、ロリ画像共有データベース。これ。ロリ画像をファイル名、ファイル更新日付、ファイル更新者 etcでみんなで共有するの。実データは持たない。もしロリ画像を間違って落としちゃったら、そこに登録する。んで、ウィルスソフトみたいに常駐しておいて、画像データがあったら、共有データーベースに問い合わせする。おおーこれいけんじゃないの。

 ただで話して損したなー、このネタ、パクっていいからおれだけただで使わせて。