ファニーゲーム。USAってのみた

これさーあれさー怖いっていうか、あれだってそういうんだよだれだかが、で、まあオレ無職じゃないですか、暇じゃないですか、働いて下さい働いて下さいっていう、そういう罵詈雑言とかもあるじゃないですか世の中には。世の中っていうか家庭っていうか、家族から、嫁とか、主に嫁から。
世知辛いよね。悲しいよね。社会出たくないよね。
いいじゃない金無くてもいいじゃないっていう。そこが解からないんだな女にはさ。

形而上学的な話を最後にしながら、人妻を突き落とすんだけど、そこが哲学的?みたいな、そうでもないけど、無神論っていうのはこういうことだなと思った。

キリーロフの人神的な。まーキリーロフは全人類的自由のために自殺をするけれども、一般人なら人神となったらファニーゲームの人になるんじゃねーのっていう、そこじゃないの。思想って大事だよねって思ったけど、キリーロフも死んでるなー