あれやんけ

某組織からAndroid端末を借りたのであった。
以外と速い。あと画面が思ってたよりでかいつうか、ボタンとかの文字が小さい
あと、タッチパネルが使い辛い!押したくないとこを押すのでトラックボールが便利
バイブレーターは正常に動いた。
あと、1.6で作ったアプリはダウンロードできるんだけど、動かなくてんで何打これはと思ったのでしたが、それはそれこれはおれなので、AndroidManifest.xmlのminSdkバージョンだっけ?あれを4から3にしたら動いた。
でーなんだっけなー、相変わらず自作したPropertiesファイルは遅くて、Andoridに遅いよ!強制終了するかい?って聞かれる始末で、まあいいかいいよな。
センサー系は割りかしよく動いておおーってなるけど、なんかそのうちだから何って気分になったのと、あとカメラがいまいち使えなくて、おれは全く悪くないし、エミュレーター上ではすこぶる調子よくSDカードに保存していたんだけど、端末上だとSDカードに保存できないんだよね。なんとかしてほしいな。俺以外の誰かが。

んなもんかあ、センサー系と、バイブ、カメラは端末ないとテストできないよなあと思いました。