HT-03Aのスタンバイとサービス

AndroidRssリーダーを作った。内容としてはシャシャシャ、カリカリカリザザッザザって感じだったんだけど、HT-03Aに入れたら全くうごかねー。
で、これ裏でスレッドが1時間置きにHttp通信してDomを取得してDBに記事の内容を入れていたんだけど、HT-03Aの初期設定で一分おきにスタンバイ状態になっちゃって、スタンバイ状態だとサービス動かない。で、スレッドのスリープ時間を10分にして、HT-03Aのなんとかんとかの時間を10分にしたらそれなりに動いたんだけど、実機でやってみないとわからないことあるよなーって、10ぷんおきにdbつなげてHTTP通信してDOM解析してとかリソース食いまくりじゃねーのって、スタンバイ中ってサービス動かないのかな。

キーワードとしては HT-03A、待機、サービス、Service、スタンバイ、うごかねー、死ねやぼけ!かな