ディズニシーに行ってきました

 今日はディズニシーに行ってきました。平日なのに結構人が多くて並んでいるアトラクションも多くて、本当にもう彼女と二人でうんざりして、殴り合いました。10分ほど殴りあうと血が流れました。何故血が流れなくてはいけないのか、ぼくたちは何もしらないままでした。まだ若かったのです。
それから海をみました広重のあれみたいな感じだったので和風だなって思いました。
 それでまあ、なんやかんやでホーンテッドマンションに乗りました。こんな感じでした

管理人さんに「こんにちわ」と声を掛けると「こんにちは」だろう昨今の若いものはどうのこうの言うので、あれしました。良かったです。
201号室から全部みて回りました。水周りを主によくみました。良かったです。
あとはもうなあなあな感じでディズニシーでした。
全体的に言うとあんまり良くわからないなあというのが印象に残りました。
彼女はすっちーです。