本の出版とネット人格のリレーション

 Androidの本の見本が出来て、送られてきた。二冊送られてきて、嫁とおおー俺の名前が乗っ取るなんて笑っていたけど、10分もしたら飽きた。俺の本よりカミュのペストのが面白い。
 っで、結構、修正お願いしていたところが直っていなかったりで、まーそれはあんまどうでもいいんだけど、この本を出すってものすげー微妙で、正直、自分でみてあんまわかり安い感じじゃねーよなって思っていて、それは人から見てどーかはしらねーけど、んで、なんだっけなー。
 んで、そうそう、mixiツイッターで知り合った人と、一緒にバンド組んでいる奴とごちゃ混ぜでやっているんだけれども、どうにも、リアルとネット人格の乖離というか、そこらの差があって、なんつかものすげーやり辛くて、ネットはネタキャラ基本でやっているんだけど、リアルだと割かしあんま喋らないキャラッ通感じで、そこらの乖離つうか、ネットの知り合いとリアルの知り合いはきっちり分けて、交わらないようにするべきだなあと深く感じ入った。
 っで、本題で、本が出ます!クレジットで俺のリアル名前が出ます。ってところで、ネット人格のNinnyaと、リアル名前がリンクしてしまうわけだ。これどーすっかなーと思っていて。だってもうIT関係の奴とか必死なの多いじゃない。俺のが良く知ってる!みたいなの多いじゃん。勝ち負けとか必死じゃん。本出してる奴より俺のが知識あるよみたいなアピールする奴がハイパーいるわけですよ。これ、ネットとリアル結びつけるとそういうのにすげー絡まれるような気がする。面倒くせー。ネットくれー適当にやりたいわけですよ!でもネットで宣伝したら割かし売り上げあがるかも!とも思うわけ、あー売り上げあがっても、微々たるもんかー宣伝しなくていいか。面倒くせー