エアコンのリモコン失踪/PS2の買取価格が2500円

まさか二日も書くとは思わなかった。
忍者外伝が最終面となったので、もうそれはもう、手に汗握るほどハァハァハァしているのだけれども、リモコンのあの馬鹿が何も言わず、さよならも言わずに失踪しやがって、この糞盛り上がっているときに限って見つからないので俺は大変にお冠であり、ラスボスがあれなので一時中断して2ちゃんでラスボスが糞だと鬼の形相で書き込みまくって、ナウいま此処にいる。
「え」 エアコンも リモコン無ければ XXXXX
「え」 エアコンも リモコン無ければ XXXXX
と一句詠んだ。XXXXXは五文字の季語を入れて欲しいところ何も思いつかなかった。

プレステトゥーを売りにいったら、小汚いブスが対応に出てきたのでチェンジ。ち……チェンジ!でと言いたかったのだけれども、後ろもブスだったのでグッと堪えて。チェンジ!
そういうなんつかチェンジは俺は出来ないのだけれども、友達とかはキャバクラで本人目の前でチェンジとか言って、申し訳ありませんお客様、そのようなシステムありませんとボーイさんにやんわりたしなめられつつ、キャバクラ嬢も渋い顔をしているのとか、そんなの全然気にしない。無敵ピカピカ光って迫り来るんだけれども、で、じゃぁお前俺と変わってくれというので嫌ですと断るのでなお更、空気が悪くなる。お金払っているのに、微妙な雰囲気を味わえて二度おいしい。
で、2500円と価格破壊が設定されており。いや本当は4000円なんだけれども、あーコントローラーが馬鹿になってますねーやら、コードのゴムが此処みてみてよ此処切れてるでしょーとか言ってくれてるので、ふむふむ言ってたらじゃぁ2500円也とか言っている。おい待てブス。またれいと、おめーなー俺がそのプレステ2にどれだけ思い出詰まってんだと。すげーんだって。凄いそれはもう手垢が凄いし臭いんだって。それは俺の手から出た興奮と涙と涙は流してないけれど、なんか必死こいたって証明なんだ!俺はそのプレステでなんとかかんとかで、はいはいそうです。仕様がないですねーあはははって2500円貰ってきた。いま時代はプレステ3よ。ほんとプレステ2とかいらないから。お金もらえて良かったーお金大事だよ。

ついったーのポスト
「 淫らで卑猥なんだけどすごく斬新な夢みたからAV監督になりたい」
今日の夢は凄い、凄いエロかった。まず最初についったーの対して仲良くないというかネットで仲いい人なんていないんだけれども、その人がホームで首つっこんで電車にはねられて首が飛んだ。でイタコを読んでその人を降ろしたんだけれども、その人がエロなものだから、エロ要素を見つけるために上戸彩読んで、全裸で空手させた。こんな食い込みじゃ俺のちんちんは勃たないぜ!とかスパルタ俺。全裸空手なんて無いのになんか上から目線でスパルタで上戸彩も頑張っていた。好感度がグングン上がった。
全裸で空手はよかった。ビジュアルとして素晴らしい。AVに企画として提案したい。