病院へいった。行った

某日吉日某所にて俺は昔わずらいしピロリ菌撲滅キャンペーン絶賛開催中だったのは、もうずっと前の出来事で、いまじゃ無敵の胃を手にいれた無敵無配の男として全世界に轟々と聳えたっているのだけれども、さりとて病には勝てぬ、ゴクウも病気には勝てなかったからね。
というわけで、あのゴボウみたいな医者がいうので、一ヵ月後のそうですねー6/16日にまた来て下さいと。そこでひとつあの柴崎コウを滅却して作成されたが如き看護婦を日々常々懲らしめてやろうと、まぁみていないさい前戯として出来る男は違うというところを見せ付けるため、しぶしぶとさりとて粛々と本日、今日午後4時に病院へ行ってきた。
病院てのはあれだよ四時半から診察開始って書いてあったら四時に受付にシュパッっといかないと、あー君なにやらせても駄目だねぇー、その仕事もう根元君が終わらせているからってことになるから。ほんと根元君ってだれ?
そんでなんだけな、牛乳が賞味期限切れてたから盆栽にあげたんだ。超栄養つくから盆栽も喜んでる感じだった。なんか蟻とかすげーたかりそうだったし、苔に白が粘りついてて見てて気持ち悪かったからすぐ窓しめた。暑いからすぐあけたけど。
病院はまぁそこそこのへぼい通りにあって、喫煙所も外にあってへぼい通りのへぼい喫茶店とへぼいびるの二階はヘボイというか怪しい子供の集会所みたいになってて、兎も角白く汚い白で天気は快晴で久しぶりの快晴のノスタルジっくな気分で煙草ふかしてたら、メンマみたいな匂いがした。メンマ。美味しそうなのにメンマって何か喰おうっつう喰ってみせようぞ!って勢いは産まれない。あくまで受動的にメンマ……メンマ!ってきても……ああ、うん、メンマ……。わかる?わかれよ。メンマって所詮竹でしょ?醤油でしょ。醤油は+要因なんだけど竹がなぁ竹って……竹ねぇ……初めて就職したところで同期に竹内って奴が字が汚くて怒られてたんだよ23歳だったかなぁ。いい年こいて字が汚いで怒られてるの、あいつテンション高くて苦手だったなぁ
病院の喫煙所ってのは、こう妙に退廃としている。もうわしはもうだめじゃ。ってやつかベルサーチのセーター着てそうな奴か両極端に別れるのだけれども、何れにしても負のパワーを存在で示しているわけだから、そこに厚顔無垢な美少年であるところの、なんか使い方間違ってるからしらないけど、ひしひしと間違ってる感が漂っている。
でその厚顔無垢の美少年であるところの俺であるが、俺のスター性に皆はいつもぞっこんで、俺の周りに近寄った奴は懐柔か反抗を示すわけで、すいません駅にいくにはどういったらいいですかとか良く聞かれるし、今日はなんか何にも話しかけられなかったけど、いつもはあの手の雰囲気だと話し掛けられるんだけどなぁ。などと妙な寂しさを憶えつつ、コーラを買ったら350mlも俺の体はあの糞炭酸を受け付けなかったし、そもそもコーラはあんまり好きじゃないし、
ちなみに竹内は鉄拳でポール使うから。

っと此処まで昨日まで書いてたらメンテナンスとか言われたのでペルシャ語Twitterポストしたら
すげーバックアップされてんだ。
やるなーやるじゃんハテナ。ほんとしっかりしろよ。

盆栽を放置していたら、梅は超元気つかあいつ枝だから能面なんだけど、松だったかなぁあれの方がもう葉先とか色がもうジジイになってるので、昨日は牛乳をあげた。牛乳は哺乳類育てるからね、植物とかよゆーよゆー栄養あっから。つってたら苔が真っ白になってたので、相殺っつことで今日はカルボナーラの残り卵白あげた。凄いもう糸ひいてて、嗚呼風流だなぁって。松は葉が沢山あるからもう色々凄い陰惨な光景で地獄が開いた!こういう糸引いてるの見たことないだろうなって、アフリカの飢餓に苦しんでいる子供たちのこと考えて、糸を引いた松を見ることなく死ぬんだろうなって。それってすごく、凄くどうでもいいなって思ったら涙が止まらなかったし、何もしなかったので書くことない。