疲れてた

明日書く
といいつつ放置しようかと思ったけれども、どーせ誰もみてねーだろ。これ放置してもただの放置で完結したらただの放置で終わるわけだから、上等だ書いてやろうじゃないかてきな、まぁ暇なんだよね。金曜日なのに。
昨日か、昨日は昨日だった。んで、凄いって凄いって凄い俺は使うんだけど、凄いって凄い以外なにものでもなくて、いや超って言い直すか、凄いかの二択で、俺の語彙の深さをしみじみ感じる。凄い。超、他なんだろうなぁと暫し省みたが凄い何も浮かばない昨日みたエロ動画が浮かんできた。
昨日はお前あれだよ、あれだったんだすげー疲れたんだったんだけれども、そもそも舐めてんのが俺を呼び出しくれるっつう態度で、いや働けよって働かないと!働かないと駄目でしょう!ってフリーターのあの何とか横なんとかって奴に後輩なのに言い出すので、結婚おめでとう、お前の彼女股間が臭いっていってなかったっけ?とか思い出したけどあえて不問に処したので、俺も大人になって、都会で大事な何かをなくしちまったなぁとかグラフにすると右上がりで都会で大事な何かをなくしてしまっております(赤字)。かなとか思いながらガタガタと人気の少ない、いや多かったなぁ横浜。そんでまず横浜でアルジェリアで育ったウコッケイみたいなおっさんと、俺と、Winny使いこなしてますみたいな(以後ny)と三人でお茶した。nyはnyで妙にフレンドリーでアルジェはアルジェで言葉少ないくて、君どうなの?みたいない……いけちゃう口かな?と聞いてきたのでアルジェが、ええ、ガンガンですよクイクイ(腰を振る)と応答して。花丸貰ってきた。んでもう花丸もらったしnyも悪巧みしてて、よしおっけーおしまいとか思って無事帰宅し、家に帰って食卓にカップラーメンだけが置いてあるおっさんの気分で、今日も残業だし、部長のやついいたいことばかりいいやがって!全部俺のせいかいよ。などと世間に打ちひしがれたおっさんにになりきりながらスーツを脱ぎすて、放り投げその辺ワイルドさをアピールしつつ、おっしゃ忍者になるぜ、男の子はいつだって忍者になりたいし、思うに忍者って外国人もすげー好きだから、総理大臣になりたいひとーハーイハーイ、じゃぁ忍者になりたいひとーハーイ!ハーイ!ハーイ!ハーイ!ハーイ!oh!ha-i!ha-i!とすげーだろうな等と感がえつつ、携帯がピロロロロロロロロロロロロ!!!!!!!!!!!!!!!
とか超ガクガク震えだして、うあ……こいつ終わっってんなぁとか思ってたら「19時 田町 DA」とか出てるの何これププ……「DA」って何よ何打つのよ?って俺がTodoリストにいれた、打ち合わせのDAだボケ!と、脱ぎっぱなしのスーツをあつめて、ほんとおめーちゃんとしまえよ皺だらけになるだろスーツが、アオキのスーツがよおお、高いよ青木のスーツ。やっと俺も青きのスーツを着こなせるようになったきたなぁとクルクル変身してスーツに再び着替え直して脱兎の如く家をあとにした。そのとき回覧板がポストにぶっ刺さってたのでそのまま隣の家にねじこんだあたり冷静さが勝っていたので、心身喪失状態でなかったと言われるから、これで犯罪を犯したら死刑かなぁと、そういうのいらないからと思いながら品川駅でおりると、ひとがもうすげーことになってて、山手線の階段を降りながら見下ろしてると、醤油つくるまえの大豆みたいだった。
注釈:この例えは素晴らしい的確で花丸だったんだけど、あんまり意味わかんねーって感じみたいだった。
んで田町なんだけど、おっさん五人集まってとことこ歩いて、喫茶店入りーのビル入りーのでおっさん二人とおばはん一人ついかされーの、追加されたおっさんが関西人だからノリがあわんかもしれんなーでちょっといらっとしーので、政治経済、科学宗教についてのお互いの知識と今後の日本は民間レベルで核を保有すべきだみたいな、そんな話しは一切なく超仕事の話で、途中では・か・た・の・塩!と着信ありて俺のメールが鳴って、失笑もらいつつ、ぜぇぜぇいいながら帰ってきたのが10時過ぎだったので、なんかやったけど、もう書くの面倒くさい