hiroshima

 嫁の知人の上司が広島に農地を一町ほど持ってて空いてるつーことで、まー見に行ってきたわけだが、それがハイパー田舎で、もうすげーんだ。田舎つか山奥で街灯なんて全然ないし、側溝とか蓋されてねーし、車幅はせめーし、すげーもうすげーんだ、なんかよくわかんねー地蔵とか、石碑とか墓とか乱立してた。で、家とか見せてもらったんだけれど、広いし、ウォッシュレットもついてるし、風呂も広いんだけれど、そこに済むとなったらすげー怖いだろうなって思った。例えばいまこの時間なんて、あの家の近辺なんて何にもないから真っ暗でさ、そこに結構でかめの家が立っているんだけれど、誰も住んでいなくて、ただ家だけがあって、真っ暗なんだって思うとすげー怖い。あーもうねむい。保留