かなり放置していたブログなわけだが、再び無職に舞い戻り、沸々と湧き出るパワーを抑えきれず暴走気味のあれで、なんか久しぶりの長文だと調子でねーなー
 んで、色々IDを転々としてきたんだけど、この際Ninnyaで統一しようかなと思っていてそれは何かというと何だ。あれだ、もういい加減SEとか飽きていて、流石、鬼謀神算のオレ。なんかライターとかそっちの方やりたいなーとか、家で。だらっと。パチパチっとさ。だらっと
だからお前らもガンガン宣伝するといいよ。どこをアピールしたらいいのか解らないけれど、そうしたほうがいいよ

ブログの上のタイトルすげー太くてもうこれどうにかしたいんだけど家でまでHTML触るのは、気が触れているから、ユニーの一階に処方箋取り扱っている薬局あるからそこにいったほうが良いと思うし、ユニーじゃなくてアピタ