ツイッターとブログの取り扱い

 ツイッターは点でブログは点を繋ぐ線でいこう。思いつきをツイッターにポストしてそれをブログにまとめる。おーいんじゃね。これ。ツイッターやっててブログやってる人って結構意味解らんというか、どっちにパワーを注ぎ込んでんの?つう、どう切り分けてんのてのがあって、それで……まあいいやどうでも
 そんなことより昨日、昨日さーお前、オレはすげーむかついたっていうか、失望した後にむかついた、ことの始まりはなんだろうな、客があれであれしてきたからあれしたんだけど、ほんとあれで弁護士に聞いたら、結局、法律ってのは損害つうの、損害って何よ?っていったら、金だよね金。金が発生していないと駄目っつう。ほんと金々々々々々々々々うるせーなって感じで、鍋です。鍋さー水すくねーんじゃねーの?煮るの?煮れるの?そういう能力あるの?強化系なの?って聞いたら。「いいえお客様白菜から水分が出ますので」とか言っちゃって「いいえ」とか言わないよね今日び。まあ言ってないけど。
 キリストと仏陀のギャグ漫画を勧められたんだけど、あーいうキャラクタありきで笑いを取るみたいのって、パロディじゃんパロディってパターンが決まってきてマンネリするってのがオレの見解で、一発ギャグみたいなもんじゃねーのっていってやったんだけど、そーじゃなくてほのぼのみたいなのがいいんだっていうんだ。ポールが。馬鹿だから。
 そーじゃねーだろオレがいってんのはマンネリ化するし、パターン化してくんじゃねーの?って聞いてんのに、なんで「ほのぼの感がいい」って力説してやがんだ。おいいいいって話しで、そいだら、パターン化してくるからつまらないって話しだろ、だから違う。ほのぼの感がいいんだ、ギャグじゃねーんだ、いやギャグもいいけど、そこはかとないほのぼの感がいいんだってそういうんだ。関係ねーだろ。オレはギャグがつまんなくなるっていってんのに!!!!って感じで、牙と翼をなんとかんとかだったので埒があかなかったので、オレは言ってやった、お前無職だろ?ってお前社会のゴミ蛆虫だろ?って、奴さんぐうの音も出ないみたいだったけど、瀕死の蚊のようなこえで「お前もな」っていうんだ。だから二人で泣いて、泣いて、悲しくて、悲しいときはブラックジャックによろしくを思い出すし、あれはいい漫画だなって二人で手を取り合った